夏祭りで、我が家の一員になりました。

もうすでに2ひき、命を落とされましたが。。

なんと、餌をやりすぎたのでなく、餓死らしいー。

やりすぎたらあかん言われたのに。。

すまない、金魚さん。

自分の面倒もろくにみれない(←特に母によると)私が

息子を育て、そして金魚まで気にかけるなんて。。

 

自転車に乗ってたら

四角の角で老婦人が前方の方で一礼をして

そのあと拝んではりました。

通りすがりにチラッと見てると、神社がありました。

なんというかすご〜く凛として、優しくって、グッときました。

 

そして『Everytime we say goodbye』の歌詞が浮かんで来ました。

「why the Gods above me, who must be in the know〜〜」

で、やはり『神様はいはるわ。。。』と思った次第です♪

 

矢尾定さんで、ランチです。

特に一人のお昼ご飯。

レッスン帰りや買い物でヘトヘトになったら

ここに飛び込みます。

四条烏丸の一等地やのに、回数券を買えば666円です。

やすっ!!いつも有り難うございま〜す。

『Jazz Japan』にCDの事をご紹介いただいてます💖

何卒、よろしくお願いします♪

 

 




皆さんも思ってますよね〜。

お空の天井高おす〜。

秋だ〜!!

春よりも秋が好き派です。

 


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM