ボージョレーやったから水曜が

木曜日になった時間から勝手にお祝い。

次の日も楽しむつもりが

なんと気がついたら美味しすぎて

最後の一杯になってびっくり〜。

それも一人で飲んでしまった(笑)

 

と言うか、ここ1年でサイコーに美味いワインでした。

やっぱりブルゴーニュでしょう!!

ええワインやったのでしょう次の日もスッキリ♪

 

ボージョレーヌーボーではないけれど

20年前にはヌーボーやったはず(笑)

 

これはライブの日に

夜ごはん用に作った練習のお弁当。

 

その次の日は息子の初めての遠足で

お弁当持参は必至。

夜の2時に唐揚げをあげました(笑)

『ライブの次の日がお弁当がいるなんて。。

これは試練やわ、、神様のおためしやわ』

 

でも息子はお弁当が大好きで、いつも綺麗に食べてくれます❤️

母ちゃんもできひんなりに頑張るわ〜♪

 

愛媛に帰ってた時に探し出しました、ザクロさま。

毎年、送って欲しいと母にせがむのですが

『ザクロなんか欲しいのは

カラスとあんたくらいやわ』と言われてます。

 

美味しいものは手がかかるのです。

蜂の巣のようなところから、やっと実を取り出しました。

ザクロは女子の体にいいのですよ〜。

まあ、私はジャックローズにするのだけれど(笑)

先日のライブで"つちや"さんにカクテルにして頂きましたっ。

 

めちゃウマでした。ちゃん、ちゃん。

 

銀行行って、お金を出金する予定が

なけなしの紙のお金を入金してしまいました。

そして、それをスタバでお金を支払う時まで気がつかず

カードで支払う羽目に。。カードが使えて良かった〜

バカに違いない私。。

 

なんか、バタバタしてるねんな〜。

ある日の、保育園までの道のりの出会い。

♪道の真ん中の信号でないところで駐車してる車。

運転席には真っ正面を向いて、考え込んでる様子の男性

(ハハは〜、頭の中の悩みを覗きたいわ〜

あ、いや、深刻そうやったらあかんし、やめとく。。)

 

♪カーラーつけて自転車こいでる外人(それは故意?友達よ教えてあげよう)


♪かなり涼しいのにかき氷をおしてる店の看板(そろそろ、看板書きかえようや〜)

 

と、こけそうなくらいにツッコミどころ満載。

 


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM