一昨年私に姪ができました。凛恩(りお)と言います。今、一歳と2ヶ月の彼女は何かに掴まりながら立ち歩こうとします。何か私には見えない物と会話したりもします。かわいい、、何とも言えません。かねてから親ばかだと思っていましたが、私の弟(りおの父)は綾瀬はるかをテレビで見ながら言いました。真剣に「りおに似てるわ〜〜。将来こんなになるのかな〜」と、言いました。恥ずかしいやつっ!!
 今年の12月4日に私の親友に赤ちゃんができました。名前は真央(まお)ちゃん、(「お」が、つく名前がはやってるのかしらん?)生まれて初めて一月未満の新生児を抱きました。本当に落としそうで怖かった。。「おっぱいほしいよ〜」の願いを込めた鳴き声をあげる彼女の口を覗くと、なんとっ!喉ちんこ(口蓋垂)が見えました。何故か非常〜に、可笑しかった。私の親友は20Kgも太り、ピーク時は72kgという未知の世界に到達したらしい。とにもかくにも、母子ともに無事でよかった。

Related Entry
Comment
こひなたです。あけましておめでとうございます&ブログのお知らせありがとうございました。楽しみにしてます〜。
うちのいとこの子供やら姪やらも、4歳、3歳 x 2、1歳です。子供はキライやったはずやのに、、、「なかなか可愛いやん」と思いつつ正月は一緒に遊びました。でも、赤ちゃんはあっちゅう間に大きくなりますね。それはつまり、あっちゅう間に自分も老けていってるんかな…、なんて思うと、ちょい悲しいです。。
いや〜。お久しぶりです。小日向さま。いつも、有り難うございます。しょうもない、お願いばかりしてすみません。
そうでしょう。子供は「なかなか可愛いやん」でしょう。ほんまに、半年も見ないうちに「あっ」と言う間に大きくなってびっくりです。それから小日向さんは「老い」を感じる年ではないでしょうし、そんな空気もないですけどね〜。季節で言うと、いつも「夏」を感じます。毎日寒いし、お会いしたいわ〜。
  • komiku
  • 2008/01/12 11:58





   
この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2020 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM