写真は撮ってないけれど…。

先日の4月1日

京都の45店のそうそうたるラインナップの

イタリアン、フレンチ、ワインの卸店、

その他、立食で隣にいはったお漬け物屋さんetc…。

などのお店が集まり

チャリティー食事会をして下さいました。

その名も「震災復興チャリティーイベント」

 

なるべく自粛したいという中、

チャリティーならと思う言い訳が心の中で出来てしまう。

「友人のお誕生日にどこに行こかな〜」とも考えてたし。。。

しかし、友人にはなぜ?こんなに早く?と言われたけど(笑)

一石二鳥だったのです。

 

このイベントで何よりも素晴らしいのは

ワタクシの知ってる限り

『お客様以外誰も儲けてない!!!!! !!! 』の筈。

 

1次会はフローイング烏丸

2次会はラットンゾーロドーロ(カバリーナさん系列です。)

実際、店の方達が美味しいお料理をケータリングして下さり

人手を出せる店は人手まで出して接待です。

飲み物はシャンパン、赤、白、デザートワインまで…。

飲み放題食べ放題1830分から2次会終了は夜中の3!!!!!

値打ちがありますでしょう??

京都のお店の横の繋がりは素晴らしいな〜と、感じました次第です。

素晴らしいイベントでした。

 

これがホンマのチャリチィーでは?

来てくれはったお客様以外どこも誰も儲けない!!!!

チャリティーと言う言葉に反応してしまいます。

皆様ホンマ、お疲れさまでした。

 

そして…。今からレッスンです。


下記桜の布団に守られるタンポポ。贅沢です。

Comment
おめでとうって言え。

先日はごちそうさまでした♪
まさかチャリティイベントだったとは!
さすがっす。
お料理も美味しいし、お酒も色々味わえるし、
なんていってもそれが全額募金につながるっていうのがいいね^^
とってもいいイベントだったね。
  • ねえさん
  • 2011/04/18 18:38
あれ??
言わなかった??
おおおおお
めっめめめ
でとうございま〜す。

27日来て下さったらまさに当日歌いますやん。
と、言うか歌いたいわ〜。

はい、素晴らしいイベントでした。
ワタクシ達申し訳ないくらい
飲食しましたわね〜。
あかんやん、もととったら(笑)
  • komiku
  • 2011/04/19 19:09
早く開放されることを祈ってて(笑)
ホント、もうしわけないくらい居座ったし飲食したわね〜。
最後に言った言葉が
「ワイン飽きたなぁ」だったもんonz
  • ねえさん
  • 2011/04/23 16:27
早く解放されてくださいませ〜ん。
しかし、カウントダウンからで
さぞかしお疲れやと思いますけど…(笑)

ええ、ほんまに飲み過ぎでした。
食べ過ぎでした。。。
  • komiku
  • 2011/04/25 18:50





   
この記事のトラックバックURL : http://blog.komiku.littlestar.jp/trackback/1625038

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM