最近、友人が週に一度のホットヨガを始めたとの事。

勧められて体験などに行ってきました。

湿度60%、温度38度のレッスンルーム。

『ああ〜、これは汗かくやろな〜』などど

しか〜し、案外呑気に構えてました。

レッスン終わる頃にはフラフラに、汗びっしょり〜。体中がネッチョリです。

500mlの水はあっという間になくなりました。

恐るべしホットヨガです。

 

不謹慎なワタクシはやはりそこでも色々な事に嵌ります。

先生の鼻からゆっくり吐いて

そしてゆっくり吸う息づかい?鼻づかいのサウンド。

ダースベーダーみた〜〜い。

(あかんやん、まだ、一つもポーズしてないのに、、、落ち着け〜、あたし)

 

ある一つのつら〜いポーズをしてた時。

苦しくて、、、『はよこのポーズ終了〜』って思ってるのに…。

聞こえてきました。先生のお言葉。

「○○○で、△△△のように…、そうするあなたの背中の肉がとれるはず…。」

『はず〜〜〜?????、せんせーせめて言葉尻に希望を…。

頼むから言い切って〜〜』()

 

そして、決して凝視しなかった友人の木のポーズ

前もって彼女ができないポーズと聞いてました。

1本でなく、根っこが殆ど2本だったような〜。

毎日、結構、楽しいアタクシです。


春近しなのに…。寒そうな大木です。

こんなん見たら心がホットになりますです。

鴨のおデート。ちょっと、男子歩幅!?泳幅考えなさい!!!

Related Entry
Comment
おかげであたしはギックリ腰よw
  • 友人A
  • 2011/03/14 01:25





   
この記事のトラックバックURL : http://blog.komiku.littlestar.jp/trackback/1625033

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM