やっと寒さが和らいできました〜。うれし〜。

冷たい痛々しい2月の気候のある日。

ボッーと寒さに耐えながら庭を見てました。

2月に忙しい仕事を考えてました。

『税理士さんとか忙しいやろな〜。

寒いのに、気の毒に数字と睨めっこなんて嫌だな…。』

などど、お節介なワタクシです。

そして、思考は違う方向へ

『う〜ん。もしか、私が宗教の勧誘を勧める仕事なら

2月に訪問するな〜〜〜〜。

こんな、寒〜くて、刺々しい季節

神様に縋りたくなるもの…。かといって、あたし

壷とか買わせられる程、口八丁ではないな〜、やはり無理だ』などと

また、意味もない想像を羽ばたかせて、冬を凌ぐのでありました。

先日の女子会。年に一度の高級肉、ぼたん鍋会で〜す。

来年も開けるよう、がんばるぞ〜。

Comment
冬は猪に限るわね( ・ω・)y-゚゚゚
焼きもいいでしょ〜?
  • ねえさん
  • 2011/02/24 14:33
そうそう、ほんまに!!
焼きもおいしかった〜。
もしか、秋なのではないかと
錯覚するくらい。
食べれますっ!!(爆)
  • komiku
  • 2011/02/24 18:14





   
この記事のトラックバックURL : http://blog.komiku.littlestar.jp/trackback/1625030

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM